ワカタマさん

七福さんからワカタマさんへ

ワカタマ始動!

唐突に始めます。

それでも、

35年くすぶってました。

というより、その役を、

自分が担うとは。

まあ、そういう時勢なんだね。

あるところでは、

まともなセラピストの私、

でもね、ここでは、

そういうの全部取っ払って、

言います。

本当のことだけね。

相当、口悪く、汚く、

でもね、筋は真っ当だから。

ジャンルで言うと、

スピリチュアルだけど、

もう、そういうのも超えて、

好き放題。

私自身、見たり聞いたり感じたりしないのに、

本物と偽物の区別だけはつく。

だからと言って、ここで、

いろいろ聞かないでね。

そういうのも、飽き飽き。

とにかく、あるお婆さんの秘そやかな偉業、七福さんを、少しでも引き継ぐことで、余命を全うしたいわけ。

だから、個人的な質問は、

いつかどこかでね。

とりあえず、

本日より、ワカタマ始動!

更新頻度は、決めてません。